DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
ここのところINするとかしないとか言ってますが
もう引退することにしました。
INするとかしないとかはっきりしないほうがよくないと思いましたので・・・・・・
自分勝手ですみませんorz
それと元ギルドにいた皆さん
本当にありがとうございました。



今更こんなこといっても見る人がいないけどなぁ・・・・ たぶんもう更新することはありませんので
リンクは消してくれると助かります。


といってももう見ている人なんかいないだろうなぁ・・・・・
コメント

おぉ 生きてたか73
もうあのきっちり73は見れないのか。・゚・(ノД`)・゚・。
更新しないって言わないで
ブログは更新してほしいなぁぁぁ

引退か(´・ω・`)ショボーン
ふらりと戻っていてもいいんだよ( ´ノω`)コッソーリ

ブログだけは暇見て更新だな(*´ω`*)

シチサン やりたい事に向かってがんばるんだ!

ブログはこっそりのぞいてるからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
