DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
まぁあれですよ。

僕も高校に入学してからいろいろ忙しいので
更新するために必要なネタとかがあまり出ないんですよ。

そんな僕は今囲碁をやり始めてみました。
最初は難しいと思いました。
最初は!
まぁでもルールさえ覚えてしまえば何とかなるものですね。



後5月の最初くらいからまたメイポを再開してみようかなとも思ったり。

まぁINする気になればINしますのでそのときは
よろしくお願いします。





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
もう僕の日記を見る人は1人もいないような気がしますが、
たまに更新することにします。


書くことといえば明日、兄が「おやしらず」が変なふうに生えていて手術しなければ取れないという状況なので、病院いくことになったくらいですね。



・・・・これしか書くことがないorz

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
