DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
なんかあれですよ・・・・
やる気が出なくなりました(死



そろそろ引t・・・・・


ってちょっと待った!!!
まだ80なのにやる気がないからって引退していいのか!
少なくても僕はそうは思わないぞ!












ということなのでしばらくINしないと思います。




まぁそれ以前に僕がINしているところなんか知っている人はいないか。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
どうしてSSが取れないかわからないダリアーです。
(ちなみに1回アンインストールしてまたインストールしてもだめだった)



さて話を変えて・・・・・
今日モコヘク行ってみたら
僕の知らない間に若干メル落とす額が減っているような・・・・


まぁドロがいいのでここでしばらく居座るつもりですけどね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
なぜかスクリーンショットが使えないダリアーです。

なぜか「今使用できない状態です。後でやってください」

しかし後でやってもできないと言う始末orz
しばらくSSは取れなさそうですOTZ



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
以前後期試験が何とかという日記がありましたね。
やっと結果が出ました。














結果は続きをm(ry

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
