DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
昨日パッチがあったようで
アップデートしようとしたら、古いバージョンやら何やらで
現在ダウンロード中ですね。
そしてあのクソ長いパッチのアップデートにも時間がかかるので
INできるのが約10時・・・・・・



orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
中国の新マップというところに行ってきましたが・・・・・


すいません。



SSとり忘れていましたorz
あまりの音楽の良さに感動しましたよ!
本当に!

まぁまだ一部のところしか行ってないので
明日かあさってくらいに本格的に回ってみますb
ではこれで・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
いや・・その・・なんていうか・・・


すいません



昨日の夜にINするつもりだったんですよ!
だけど母がPC占拠していて空いたのは夜の10時半orz


まぁでも気が向いたらINしますので
見かけたらよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
まぁあれですよ。



これはもう合格したな


「どこからその自信かわいてくるのやら」 by母
が言っていましたが、
あるのですよ。 自信が!



後、気分しだいでINするかもしれません。
ではそろそろ失礼・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
タイトルの通り明日は後期試験です。
といっても落ちる気がしないですけどね(ぁ
もしかしたら明日メイポに復帰するかもしれません。



早く明日にならないかなぁ・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
バレンタインデーのときに更新したかったんですが

1つもチョコがもらえなくて
へこんでいたので更新する気になれずorz
もらえなくて当然だけどね!

もうね・・・・・

後期試験なんか軽く合格ですよ!

空元気だったり



痛い文章ですがそこはお気になさらずに(死
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
さっきまでTVで人間関係力調査がありまして
やってみました。
一応結果だけ・・・・


人間関係力指数49


ちなみに平均は100ぐらいですね。

・・・・精進しますorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
なんとなくですよ!
なんとなくですからね!↓ベリーメロン
http://www.youtube.com/watch?v=3S16KWg_D-I&mode=related&search=
↓短編
http://www.youtube.com/watch?v=tBEQj7KjHSQ
リンクできているかな?
元ネタは金色のガッシュベルからです。
さて・・・勉強しますか・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
まぁあれですよ。




結果は続きを読むで(ぁ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
まぁテンション高めなのは気にしなくても結構です。
一応明日高校の合格発表があるので 
結構どきどきしてます。



えーと・・・・これだけです(ぉ
| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
