DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
ちょっと久しぶりにブログ回りしてみたら・・・・・


ネジさんとこのジャクム問題が発生していますね。
僕は部外者なのでなんともいえないのですが
いざこざとかあまり好きじゃないので
できるだけ早い解決を望みます。
ではこれで・・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
昨日更新しようと思いましたが
母がPCを占拠していたので更新できなかったダリアーです。
まぁそんなわけで昨日面接試験も終わりました。

ぶっちゃけものすごく緊張しましたが
自分の中ではそこそこ話せていたと思っているのですが・・・

噛みまくりました
気にしない気にしない
後は1週間ぐらいあとの合格発表を待つだけです。


これが合格するかによって僕のメイポの復帰将来が
かかっているので・・・・
合格していることを祈ります。
ではこれで・・・・・・


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
どうも。
面接試験前夜なのに何をやっているんだ!
という突っ込みは受け付けません(ぉ
やっぱあれですよ。
結構僕もナーバスになってますよ;;
志望理由は決めたつもりですが
これで本当にいいのか?
と思ったりもします。
まぁ明日の試験が終わったらまた更新しますので
ゆっくり考えて見ます。
ではまた明日・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
最近メイポの日記じゃない状態ですね。
まぁそれはともかく
精神鑑定というものが流行ってるらしいので
やってみました。


鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差24歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度53%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




結構年の差あるなぁ・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
ども。まだしぶとく生きているダリアーです。
更新がほとんどないのは仕様です
後2週間足らずで前期試験です。
まぁあれですよ。
どうせ前期試験なんか受かりませんよ
前期試験は競争力も高いですし、自分の成績ぎりぎりの場所に行ったって受からない確率のほうが高いです。
やるだけのことはやりますけどねb
とりあえず一言!

早くメイポに復帰したいぞ!(ぉ

まぁプラス思考で頑張っていきますよb

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
あけましておめでとうございます。
いやぁこのブログももう3ヶ月ぐらい続いてますね。
これからもよろしくお願いします。



これで終わるのもさびしいので、昨日リア友と神社に行ったことでも書きますか・・・・・。
昨日の10時半にリア友と(複数)と集合し、11時くらいに神社到着!しかし・・・・・・まだ来ていないリア友が何人もorz
15分後、やっときましたので神社の広場?みたいなところに行き、
そこで・・・・・・

ハッピーニューイヤー

そしてその5秒後に僕はおみくじを引きました(早!
結果は・・・・・・・






中吉という微妙なところw
しかしこれからがダリアーの悲劇だった・・・・
その中吉のおみくじを結ぼうとしたそのとき!
ビリ!
え・・・・・
ちょwwwwww

おみくじ破れてるよwwwww
しばらく笑っちゃいましたよorz
その後絵馬に合格祈願を書き、適当に雑談をして2時ごろに帰宅(死
帰った後はもちろん家族は就寝。静かに着替え僕も寝ましたとさ・・・・・・
以上ダリアーの戯言でした

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
