DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:語り
え~ようやく冬休みに入りました。
まぁ勉強とか勉強とか勉強(ryがありますので頑張らないといけませんね。
体調も落ち着きましたし地道にがんばっていきます。
え!何々?今日はクリスマス?

ダリアーにクリスマスは、ない。
大奥のCMが元ネタなのは秘密
そんなわけで皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~。
くどいようですがノロウイルスとインフルエンザにはご注意を・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
え~ノロウイルスも消えやっと体調も落ち着きました。
といっても体の抵抗力がほとんどなくなっていますので
今度はインフルエンザになるかもしれません
皆さん!インフルエンザもわすれないでくださいよ!!!
そしてノロウイルスにはお気をつけを・・・・
そして心配してくれた人ありがとうございます!
僕は感d(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
おい!学校行く前に何やってんだ!
まぁあれですよ・・・・
どうやら僕の症状はノロウイルスだったらしいですorz
だから夜に何回もはいたのか;;;;
皆さんくれくれもノロウイルスにはお気をつけください・・・・



そんな僕もまたけだるい症状はまだ治っていませんが(ぉ
それでも学校に行きますよ!(うつすな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
え~ようやくテストも終わりましてちょっとだけ肩の荷が下りたダリアーです。
出来は微妙でしたがね!
で・・・突然ですが・・・・

今日吐きました。
原因は飯食った後にすぐに風呂に入る行為らしいです。
皆さんも気をつけましょう



てかこれ当たり前か・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
やぁ皆さんお久しぶりです。皆さんの調子はいかがでしょうか?
っと手紙風の始まり(ぉ
え~もう受けたい高校も決まりましたし後は頑張るだけだと思っていた・・・思っていたはずだが・・・・・

12月8日テストがあるという事実orz



じゃあ逝ってきます。
| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
