DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
私ダリアーそろそろ受験も近くなったのでメイポを離れることを決意しました。えろすてぃも解散しましたし受験勉強もしなくちゃな~という時期もきたからです。
ブログも更新せず身勝手なことですが一応将来がかかっていますのでお許しを・・・・・
そして受験が成功した暁にはメイポに帰ってくることをここに誓います。
ではそろそろ失礼・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
プロフィールの字の汚さにおどろいた人挙手!
ペイントで書いたからですよ・・・・
まぁそれはともかく(ぉ
えろすてぃ解散に立ち会えなくてすみませんorz
この日の夜は色々と用事があったものでINできずorz
とにかくしばらく独り身ですね;;
てかIN率少なくなるかも;;


ではそろそろ失礼・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:歴史
プロフィールを見てひいた人挙手!
まぁしばらくはこのプロフィールで行きますので
今後ともよろしくお願いしますm( )m

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
今日ブログ回って知ったことです・・・・・・
僕がえろすてぃに入ったのは確か2月ごろだったかな・・・・・
となると9ヶ月もえろにいたんですねぇ・・・・
感慨深いものです。
で・・・・・・
解散した後はどうしようか・・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
普段より更新が早いのはなぜか?
明日課題テストがあるので勉強しなければならないのです。
期末のすぐに課題って・・・・・
ちなみに期末の結果は・・・・・・・・・
予想より国語と理科が悪いという始末・・・・
そして英語は悲惨な結果に・・・
受験生なのにこれじゃあダメ・・・だよなぁorz
では勉強してきます・・・・・
あ・・・・一応続きに点数晒しておきますb

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
本当に申し訳ない・・・・
本日ず~~~~~~っと黒字がりしてましたゆえ
ネタがありません・・・ってことは口が裂けても言えません(ぇ

Maple0061.jpg

これ1本でJたこ焼き6つ分
ですよ!!!!
ちなみに「たまに副作用が出るらしい」byイベントガイド
まぁこれ1本で30kの節約ですから皆さん!
栄養ドリンクをイベントガイドから土下座してでももらいましょう!









※別に土下座しなくてももらえます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
意味不なタイトルですがお気になさらずに。

ヘキsからもらった耳当てがなくなりました
後いろいろクエが追加したみたいですね。
まぁどうでもいいか(ぉ
さて・・・ネタがない・・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
結構久しぶりの更新ですね。
いやぁ・・・書く暇がありませんでしたよ・・・・
じゃあほかの人のブログにコメントかく時間もないはずだが
試験のほうは理科と国語が予想以上にできましたが




英語が凄まじいことになってそうですorz


後試験も終わりましたのでとりあえずメイポにもINできますので・・・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:語り
・・・・と前の記事で重い雰囲気を払拭させる題名!
すばらしい!!(ぉ
まぁ冗談はさておき・・・・
更新しない間、母といろいろニュースを見ながら話したり自分なりに考えてみました。とりあえず自分なりに考えたことは・・・・



いじめを少なくすることができてもなくなることはないんじゃないかなと思います。
やっぱり人っていうのはこういうことをやってしまう・・・となると
極端な話すべての人がこういう心を持ってしまうかもしれないからですね。
といってもいじめを肯定するわけではありません。
そのことにより人の心に傷がつくということもありますし、最近のニュースではいじめが原因により自殺する人もいます。
でも・・・・・・・
やっぱり減らすことはできてもいじめはなくすことはできないのかなぁ・・・・と思います。
だけど僕はやっぱりいじめっていうものはいやですし受けるのも当然いやです。
できるならなくなってほしいな・・・・







続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
