DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:語り
そこの君!なぜメイポINしないのにこんなことやってるかって?
大事なことを書きたいからだ!
さてこの記事は結構シリアスになる可能性があるので
スルーしてしまっても結構です
では書き始めますか
































さて書くことはいじめの問題ですね。
え?14歳の中学生がこんなこと書くのは10年早い?
これは僕自身の意見を書くつもりですから
さて・・・・・しばらくの僕の意見にお付き合いください。
そもそもいじめとは何か?
学校でもらった紙の説明を見ると
「いじめは集団または個人によって人を肉体的または精神的な苦痛を与える」と書いてあります。
そしていじめを受ける人は僕の考えでは気の弱い人が狙われるんじゃないかと思います。
まぁいじめっ子は気の弱いところをつけこんで冗談半分でからかったりするんですね。
冗談がわかる人はまだいいんですがわからない人だと結構な苦痛がありますよ。
しかも気が弱い人とかはあまりいやだとはいえない。
おまけにいじめっ子はそれを知らずにまたからかう。


ひどいものですよ


まぁこれがもっとたちが悪いと殴る蹴るなどしますし集団でからかいますし・・・・・・
え?お前はこんなこと書いてるんだからこんな経験あるんだろうな?
ありますとも!もうしばらく僕のお話にお付き合いください。
僕が小学生低学年だったころリンチみたいなことされたことがありましてね・・・・・
おまけに中1のころからかいまくられて3ヶ月間不登校になりましたし・・・・・・
いじめってのは結構記憶に残るものですよ・・・・・・
いじめを受けた人の心の傷は思った以上に大きいと思いますし僕もいじめを受けたことがありますのである程度は気持ちもわかります。
いじめっ子はそれがわからないんですね・・・・まぁ受けたことがある人にしかわからなさそうな痛みですけど。
弱い人はいじめられっこじゃありません。
いじめっ子だと僕は思います。
以上ダリアーのちょっと時期の外れたいじめの問題でした。














あ!ちなみにこの問題を書こうと思ったのはいじめを受けて自殺したニュースを見たからなので。
・・・・ここまで付き合ってくださってありがとうございました。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
私ダリアーは期末テストがあるので期末テストが終わるまでINしないことにします。
ご了承ください。



あと復帰してもIN率が減りますのでご了承を・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
今日は喜んだり悲しんだり忙しいダリアーです
でも悲しみのほうが大きかったり・・・・
Maple0059.jpg

左から2番目はエスター!
さらにドロ多数!
しかし・・・
僕の・・・・
僕のアールンが・・・・
あははははは・・・・・
Maple0060.jpg


どうやら僕はとてつもなく運が悪いでしょう
・・・・・・




ヘキト様本当に申し訳ありませんでしたOTZ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
本日2回目の更新ですb
ちなみにビシャスクエにはヘキト様に手伝ってもらいました
Maple0054.jpg

あ・・・墓が落ちたのは僕の不注意ですb
ちなみに次元の欠片集めは余裕でしたb
さすが天才
Maple0056.jpg

ちなみにメダル取るのも早かったらしい・・・・・
このドロ運ほかの日に消費したいんだが・・・・
何がともあれ・・・・・

Maple0057.jpg

ヘキs手伝いありがとうございましたm( )m
まぁ結果は・・・・・

言うまでもないでしょう(ぉ
見たけりゃ続きを!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
私ダリアー・・・・・・

ついにLV80になりましたよ先輩!!(誰だよ


Maple0051.jpg

あ・・・これ上がる前のやつだ(ぉ
Maple0052.jpg

やっとですよ・・・・やっと・・・・
でも・・・・・
クエやるまでのクエがめんどうくさい(死
まぁ今日の4倍で友とルディで狩りますので少しは楽になりそうです・・・・・・
ちなみにLV80記念のおまけ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
まぁ明日上げればいいんですよ
ダリアーです(意味不
ちなみにSSありませんが気にしないでください(ぉ
ちなみに現在サブは37


サベジ6連ですよ先輩!!!!!

まぁルディクエしながら育てていきましょうかね・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サブの育成日記
サブもすくすくと育ちサベジ4連になりノってるダリアーです(ぇ
でもやっぱり6連になるまでヘキトさまが封印しておけということですが・・・・





まぁ暇つぶしとして有効活用させてもらいます
おまけ




Maple0050.jpg

なぜバブルリングなのは聞かないでくだs(ry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サブの育成日記
実際には投げシーフですがきにしない気にしない(ぉ
てか投げ・・・・・


TUEEEEEE!!!



それだけです(ぁ

まぁ冗談はともかく
しばらくダリアーは5時からのD2しか参加しません
それ以外はすべてサブにまわします
よって相当レベルが上がるのが遅くなります(4倍のときはダリアーですが


書く必要性がないと思うが気にしない気にs(ry

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サブの育成日記
意味不明なタイトルですがあまりお気になさらずに・・・・
メーバ早すぎですねはい
これで一気に快適になりましたよ!
目指すはサベジ6連ですねb



ちなみにレベ31でDEXが52(強化補正もあわせて
ステ振りミスってるのかなぁ・・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
あ・・・今日2回目の更新ですね
まぁきにしない気にしない(ぉ
・・・・・・・・



SSがないYO!


すいませんでしたorzorzorz


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
てかとてつもなく短いですがご了承を・・・・・・


コメント返そうと思うんですが・・・・・
すんません・・・・・・
質問などとかしか返しませんのでご了承を・・・・・


こんなのに更新してすいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:サブの育成日記
ども!とりあえずSSでも・・・・
Maple0048.jpg

これはサブですb
もともとはギルクエの臨時要員としてギルドに入りましたが
いまではたまにこれでINしてますね
まぁもう30レベルですが!
え!何になるかって・・・・・・
              投げシーフ
まぁこれからもちょくちょくこいつでインしますb

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
4倍時間の河童で50%ためてレベルアップのダリアーです!
おまけにこんなドロも・・・・・
Maple0045.jpg

Maple0044.jpg

まぁもう使いましたが
てか・・・・・



河童狩るときには薬を多く持っておけ!!


以上ダリアーでした!(ぇ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
意外とルイネルかれるじゃん!!
ダリアーです(何
とりあえずSSでも(そんなんばっかだな
Maple0040.jpg

さすがに弓師のレベ10武器じゃこんなもんですね
でも楽勝でしたb
Maple0041.jpg

うそっぽい
今日はここまでで・・・・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
・・・と一部の人しかわからないセリフを言ってみたダリアーです(死
とりあえずSSでも張っておきますb
Maple0037.jpg

1kいっておりまする・・・・


深い意味はありませんが(ぉ


Maple0033.jpg

親分を狩ろうとするが逆に墓を落とされるダリアーのSS(ぇ

やっぱ・・・・

パペ1じゃ無理ですね!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
え~4倍時間を利用し78LVになりましたダリアーです。
まぁそんなことはともかくまずはこれを・・・・
Maple0032.jpg

親分墓ドロなしで撃沈!いまいち信憑性がn(ry
念願の目標がついにかないました!
それにもうすぐ80・・・・


気合入れて頑張りますか!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
と嘆くダリアーです(ぉ
とりあえずFスライムのSSでも・・・・
Maple0030.jpg

このFスライムは曹家之弓をドロップするそうですが
そう簡単にはドロップしないようです
まぁ気長に頑張ります


今日はおまけあり

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
SSありません(死
まぁはじめは裏通りで狩っていてその後
八彦様がFブル買っていたのに影響され
だめもとで行ってみました・・・



結構うまいじゃないか・・・・・
まぁすぐに墓が落ちましたが

とにかくSSなくてごめんなさいorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
タイトルの通りSS取るのが忘れた上に何を書こうとしたか忘れたダリアーです(ぉ
てなわけで僕の昔の勇姿でも載せておきましょう!
Maple0009.jpg



昔も今もあまり変わってないような・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
タイトルの通り今日はギルクエやってきましたよ!
しかしSSとる心のゆとりがあまりありませんでしたorz
Maple0026.jpg

ボスまでいけませんでしたが楽しかったです!
まぁボスなんか僕1人で十分ですが・・・


すいません嘘です・・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
まぁタイトルの通りネタがありません(ぉ
しかも昨日更新してませんが気にしないきにs(ry
とりあえずSSでも・・・・
Maple0025.jpg

本当に墓が落ちたら怖い・・・・
では今日はこれで・・・・・・・
| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
