DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
・・・・・死の森の地形が変わってましたね・・・・・
となると70~80の弓師のうまい狩場が1つ減ったことになるんですよね・・・・
やっぱレインの時代ですかね・・・・・・
まぁ後ろ向きに考えてもいけませんしいつも通り頑張りますか!

おまけは下で

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
約1ヶ月ぶりの狩り!
まぁ狩ったのはモコヘクですがw
Maple0019.jpg

5時から始まったときのD2では300k(ETCあわせて)儲かりましたw
んで狩るのもつまんなくなって下町行く途中で・・・・
Maple0020.jpg

実際はジュニアペペからドロップしたものですが・・・

下はおまけ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
え~今日は新マップに行きました。
なんかケンタウロスっぽい敵がいますね。
Maple0017.jpg

そして悲劇が・・・・・
Maple0018.jpg


とりあえず反省しますorz

とりあえず今日はもう寝ます!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
ども!1ヶ月もINしてないせいでめいぽのやり方を若干忘れかけたダリアーです!
・・・・・SS貼ろうと思いましたが
     
      貼るのってどうやってやるんだ?(ぉ

眠いので今日はこのくらいで・・・・・・・・
 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ひ弱な弓師 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
